~見やすく・分かりやすく新時代~

賃貸物件

みなさん、いつもお世話になっております。岡本でございます。

雨にも負けず。風にも負けず。日差しは負ける。でささやかれている岡本です。

ほんとに暑いですね、、皆さんも十分に水分を取って体調管理・熱中症にはお気をつけて下さい。

※弊社スタッフもご案内中等は、お客様の体調やお顔色を充分に確認しながらご内見をさせて頂いております。特に自転車や徒歩でのご案内も多いので、もし、ご案内中に体調が悪くなってきた際はご遠慮せずに案内中のスタッフにお声かけ下さい。

ただ、実際にこんな暑いと「内見行きたくないな~(-_-;)」と思われるお客様はいっぱいいらっしゃると思います。。

そんなみなさまに朗報です♪

弊社(株)東海では、今年5月からInstagramを開設致しまして、今まで静止画でしかお届けできなかった室内状況を見やすくかつ分かりやすく動画でお届けすることが可能になりました!!

パソコン:https://www.instagram.com/tohkai.chintai/?hl=ja

インスタグラムID:@thokai.chintai

QRコード:

こちらを通勤途中・CM中・半身浴中・デートで気まずくなった中…etcにチェックして頂ければ実際に現地に行かなくてもお部屋の雰囲気を確かめられます♪

Instagramをチェックしてみて、「あ、ここ興味深い!」と思って頂ければInstagramの弊社アカウントからすぐに実際のご内見のお問い合わせができます(^^)/

この季節だからこそ行いにくいご内見を、今その場で行ってみてはいかがでしょうか。

※決して、Instagramの動画のみでお部屋の全てを把握できるわけではございませんので、雰囲気だけでも掴んで頂ければと思い更新させて頂いております。

※まだまだ開設して日が経っておりませんので、こうしてほしい・ここも見たい等のご意見ございましたら、岡本宛にご連絡頂けると幸いです。

※Instagramの内容は、物件紹介のみならず、「二子新地」駅周辺の店舗やイベント情報お引越しに関する情報「岡本の休日」など、様々なカテゴリーを発信しておりまして、、【お部屋探しをされるお客様のみならず、「二子新地」駅に引っ越されたお客様でも楽しめる・ためになる情報を】をモットーに行っております。ですので、「二子新地」を盛り上げていく意味でも、駅周辺に店舗を構えていらっしゃる様々な業態の皆様からも投稿へのご参加・ご指摘の程、お待ちしております。宣伝しますよ~笑

それでは、勝手ながら皆さんの健康を心よりお祈りし、スタッフ一同、暑さに負けずに頑張って営業させて頂きます(≧▽≦)

詳しくはこちら⇩⇩⇩でも掲載させて頂いております。

http://www.tohkai.net/contents/2932/