「藤が丘」に!!リフォーム物件の賃貸募集開始!(^^)!

賃貸物件

この度は、弊社得意の「二子新地」~「溝の口」駅周辺エリアから足を延ばしまして、同田園都市線の「藤が丘」駅の物件をご紹介致します!

【建物エントランス】

単身者向けの物件となっておりまして、弊社所在の「二子新地」駅エリアでは、家賃9.0万円/月近くなる物件のスペックを維持したまま、電車で25分の「藤が丘」駅エリアだからこそ実現できる賃料設定です。
ではでは、先に発表しましょう!
駅徒歩約6分の1LDK(33.21㎡)で総賃料は、60,000円/月(内管理費5,000円/月)です!!
この条件でこの賃料は、なかなか思い切りました。。

もちろん、タイトル通り、築年数が1974年3月築ということで、室内はしっかりリフォームさせて頂きます(*^-^*)
※リフォーム内容は下記をご覧ください。

【間取り】

間取りからリフォーム内容を説明させて頂きます!
玄関を入ってまず初めに、お風呂トイレがございます。現在は、お風呂とトイレが同室にありますが、こちらを別々にさせて頂きます。そのため、お風呂もトイレも新設致します。
次に、キッチンですが、この流れは‥そう。キッチンも新しいもの入れ替えさせて頂きます!
2口コンロのシステムキッチンを予定しておりますので、新居でのお料理はウキウキなはず♪(お料理をされる方に限りますが。。笑)
メーンは、バルコニー側の一室を和室から洋室に変更することです!
決して和室の重要が少ない訳ではございませんが、より皆様に求められる物件を実現すべく、大幅なリフォームを行いますm(__)m

現在は、賃貸繁忙期と言われる時期の真っただ中です。
物件が1週間単位でごろごろ変わっていく中で、こちらの物件は、現在リフォーム中という事もあり、完成後のイメージが付くまでお申込は入りにくいと感じます、、がこの時期は何が起こるか分かりません!少しでもご興味をお持ち頂けましたら、まずはお問合せを!!
リフォーム中でもご内見は可能ですので、お早目の行動をおすすめ致します(^O^)/

それでは、皆様のお問合せを、心よりお待ちしております♪

※予め物件について説明する内容がございますので、お問合せ時に併せてお伝え致します。

【物件概要】
交通:田園都市線「藤が丘」駅徒歩6分
間取:1LDK
面積:33.21㎡
構造:RC造7階建の5階部分
建築:1974年3月建築
賃料:55,000円
管理費:5,000円
礼金:0ヶ月
敷金:1ヶ月