どうした!?二子新地!!

賃貸物件

みなさん、こんにちは!
(株)東海賃貸部の岡本でございます。

早いことで、今年はもう3月中旬になりました。
本当にあっという間ですね。さくさく月日が過ぎて行ってしまいます、、一日一日をしっかり大切にしようと思う日々ですね♪

そんなこんなで、この時期は、みなさんご存知の通り“不動産の繁忙期”です!!
卒業や入学で新たな学校へ、新卒や転職で新たな勤務先へ、更新のタイミングに肖って気分転換に新居へ、などなど様々な行事・イベントが重なるこの時期こそ、一年の中で一番不動産が動く時期と位置付けられております!(^^)!
ですが、、ですが、、
この一番忙しい時期のはずなのに、例年に比べて全然忙しくありません!!
なんでですかーーーー(ノД`)・゜・。と叫びたくなっております。。

まさか弊社だけ!?と思って、周辺の不動産会社にお話を伺ったところ、やはり全体的にお客様が少ないとの事でした。
これは、大参事です。。『二子新地』のブームが去ってしまったのかと錯覚に陥ってしまうくらいです。

ですが、こんな状況下でも弊社の賃貸部は、めげません!!
決して、『二子新地』エリアが住みにくくなったとか、人気がなくなったという訳ではないと思っております。
都心へのアクセスが良好かつ魅力的な駅が点在する東急田園都市線・大井町線の中でも、賃料の高い都心に一番近いエリアで、魅力的な賃料を提供できているこのエリアにまだまだ魅力はたくさん隠されております!
今一度、現在物件をお探しされているお客様は、この『二子新地』駅エリアを検討範囲内として頂き、足をお運びくださいませ!
そして、その足で、その目で、物件をご確認下さいませ。そのサポートを弊社賃貸部が責任持ってしっかりお応え致します。
弊社の賃貸部は、お客様が来店されなくても、お電話やネットからのお問い合わせが無くても、一分一秒を無駄にせずに、ハイクオリティーな募集活動を心がけ、毎日営業しております!
そんな弊社に、是非、あなたの新生活の重要な基盤となる“住”(お部屋)お選びをお任せ頂けないでしょうか。

みなさまのご来店ならびにお問合せを心よりお待ちしております(*‘ω‘ *)
その町の魅力は、その街の不動産会社へ!