不動産との巡り合いは、時期を選ばない…でも、今はチャンスかも♪?

賃貸物件

みなさま、こんにちは!

今年も毎日のヨーグルト一つで花粉症を治した(株)東海の岡本でございます。

やっとぽかぽか陽気の日々が訪れてきました!

それに伴ってか、『二子新地』では、既に多くのバーベキューのお客様で賑わっております♪

ただ、賑わいすぎて駅前ではお車のクラクションが朝からぷっぷ。ぷっぷ。鳴り響いております。うるさいというクレームでなく、本当に危ないので、是非、ルールを守って頂いた上で楽しんでいってほしいなと思います。皆様のおかげで二子新地の飲食店やスーパーが潤っているのは間違いないので、、不動産業にも潤いを(切実)。。笑

 

さて、不動産(賃貸)の繁忙期と言われている1~3月が過ぎ、少しずつお客様が減っていることは、日々感じております。

ですが、その状況とは反対に、魅力的な物件は、ぞくぞくと募集されております

その理由と致しましては、2月・3月に引っ越し先を決めたお客様が、お住まいだった物件から退去されるのが、この4月・5月だからです。

私のお客様の中にも、賃貸繁忙期のお引越し業者の費用を回避すべく、新年度から物件を探されている方が多くいらっしゃいます。

そのようなお客様にも、おすすめできる物件がいくつもございます!!

このチャンスを掴み取れっっっっ!

 

大型連休の楽しみなお気持ちは一旦忘れて、是非、物件探しを(≧▽≦)

といってももうすぐ大型連休なので、休暇を楽しみながら物件探しをしてください♪

物件お探しもレジャー・アクティビティの一つのようで楽しいものですっ☆☆

ちなみに、5月1日~5月5日以外でしたら、大型連休中でもガンガン対応させて頂きますので、お気を使われることなくお問い合わせください!賃貸部一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

 

あっ、そうでした。今月から賃貸部の藤田が産休から明けて戻ってきました!!さみしかったですねー。この一年半近く…(T_T)。私も含め、そのようなお思いのオーナー様もいらっしゃるはず。賃貸部の営業活動を行いながら、随時ご挨拶にも伺わせて頂くと思いますので、その際は、何卒よろしくお願い致します。

それでは、今一度、新生賃貸部にご期待頂き、物件お探しのお客様につきましては、ご安心して、(株)東海にお任せください!!