二子新地の欠点…ペット可能物件の減少化( ゚Д゚)Σ

賃貸物件

みなさん、こんにちは!(*´ω`*)!
夏でもネクタイは外しません!でおなじみの賃貸部の岡本です。

まさかのまさかで6月中に梅雨が明け、暑い毎日が訪れております。
体調管理は十分にお気を付け下さい。

今回は、『二子新地』駅周辺にペット可能物件を増やしていきたい一心での特集です。
現在、弊社で入居者様を募集しておりますペット可能分譲マンションを募集させて頂いたところ、なんと想像を遥かに超えてペットを飼っているお客様からのお問合せを多数頂きました。
ペットを飼っていらっしゃっる方がこんなに物件をお探しとは、、認識不足で恐縮です。泣
やはり、『二子新地』駅周辺は、多摩川沿いのお散歩コースや二子玉川へのちょうどいいお散歩距離、公園がところどころに点在していることなどなど、ペットを飼われている方々が多いまたは住みたい魅力的な地域ではありますよね!
一方、そのような方々にご紹介させて頂けるペット可能物件がとても少ないということも実感致しました。
もちろん、分譲マンションはペット可能のところがほとんどですのでご紹介ができますが、近年の『二子玉川』駅の発展に伴う『二子新地』駅の人気で賃料が高くなっているのが現状で、中々ペットを飼っている方々も予算オーバーなところも事実です。

確かに、オーナー様ご所有の建物をペット可能物件にするリスクというのはしっかり理解しております(騒音や汚損等)。
一方、ペット可能物件にすることで生まれてくるメリットも少なからずございます(管理費やコミュニティー形成等)。。
そのメリットをできるだけ分かりやすく賃貸部の方でご説明させて頂きますので、ご検討して頂けるオーナー様、ちょっとお話聞いてみようかなと思って頂いたオーナー様、お問合せ・ご相談お待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

オーナー様への空室対策物件お探しのお客様のニーズが合致することはこの上ない結論だと思いますので、ワンワン、いや、WIN-WINの関係を頑張ってサポートさせて頂きたいと思います!!

 

こっちでも弊社のペットが飼われてます…ちなみにペンギンです。