ファミリータイプのご相談をお待ちしております♪

賃貸物件

みなさん、いつもお世話になっております。営業の岡本です。

勝手ながら1週間のお盆休業を頂き、本日から弊社は営業させて頂いております!

みなさん、お盆休暇または夏休み楽しんでいますかー!(≧▽≦)!

帰省や旅行やプールや…はたまた家でまったり・ベットでごろごろなんて♪

もちろん、お盆なんて関係ない!のお仕事の方もいらっしゃると思います…頑張って下さい(T_T)

 

そんなこんなで、お盆休業明けの一発目は、ファミリータイプ物件のご紹介です!

とはいえ、何件もという訳ではないですが、いくつかおすすめさせて頂ける物件がございます!

賃料は90,000円/月~165,000円/月、間取りは2DK・2LDK・3DKとなっております。

お子様の成長に合わせて、保育園・幼稚園や小学校などに上がるタイミングや、ご年配のお父様・お母様のことが心配で2世帯として一緒にお住まいになるなど、お客様それぞれのニーズに合わせた物件ご紹介やご相談にご対応させて頂きます。

お話だけ!という事でも全く問題はございませんので、是非、お気軽にご連絡・ご来店頂ければと思います。

賃貸部一同、お待ちしておりますm(__)m