ご売却検討中のお客様へ【売却】【買取】【賃貸】

売買物件

皆さんこんにちは、㈱東海売買部の松本です。
早速本題に入りますが、不動産をご所有されているとさまざまな選択肢もありますが、反対にさまざまな悩みも出てくると思います。
売却に出そうか・・賃貸に出そうか・・買取をしてもらおうか・・
そんな方にオススメなのが【トリプル査定】です☆
【売却】
取引事例や周辺の競合すると考えられる物件の資料をもとに売却価格のご提示・売却の計画書を作成させて頂きます。
【買取】
事情により急いで売りたい方
(買換え・借金返済・相続・離婚・遠方への引っ越し)
売却に手間を掛けたくない方、周りに内緒で手続きを終了させたい方などにオススメで弊社だけでなくその他の不動産会社の買取金額もご提示させて頂きます。
【賃貸】
二子新地・高津を重点エリアとしている東海は、賃貸の管理も多くやらせて頂いておりますので近隣相場や取引事例などから賃料を算出しご提示させて頂きます。

二子新地・高津を重点エリアとしている㈱東海が上記3つの査定をご提示・ご提案致します。

 

【併せて3つの特典】
弊社にご売却をお任せ頂いた際には仲介手数料最大50%OFF
弊社が買取をさせて頂いた場合は仲介手数料0円
弊社に賃貸管理をお任せ頂いた場合は管理手数料割引
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

悩んでいるなら、まず動いてください!聞いてください!
査定は無料です!秘密厳守!他社との競合大歓迎!

ご相談頂いた際には、地元不動産会社東海の強みもご説明させて頂きます。
二子新地・高津で不動産を探している方がどのように検索していてどこの不動産会社に足を運ぶのか・・・