オーナー様各位。ご契約者様。物件お探しのお客様。賃貸部より。

賃貸物件

いつもお世話になっております。(株)東海の岡本でございます。

遅くなりましたが、本年も、何卒よろしくお願い致します。

(株)東海賃貸部を代表して、ご挨拶をさせて頂きました。

 

来年にオリンピックを控え、2019年は世界規模で経済状況が大きく変化する年と予想され、その状況下で日本の底力を試される年とも位置づけされております。

そのようなご時世の中でも、昨年と引続き不動産業界は大きな変動はなく安泰ではないかと、ちらほら各誌から聞こえてきますが、実際は不透明なことは事実です。

不透明だからこそ、賃貸部と致しましても、不動産価格が直に影響する売買部だけではなく、賃貸部でもそのような不動産価格の変動や不動産業界の情報に敏感となり、オーナー様からの新築物件やリフォーム物件・新規募集物件の賃料設定のご相談など、説得力と自信を持ってしっかりご提案をご提供できるよう、賃貸部一同、より一層意識を高めて対応させて頂ければと思います。

もちろん、新たに物件を探されるお客様には、その時その時のお客様に合ったベストな物件をご紹介できるよう、幅広くかつ色々な角度から賃貸物件へ常日頃アプローチさせて頂きます

既に弊社の管理物件にお住いのご契約者様をはじめ、近隣にお住いの住民の皆様には、引続き、抜け目ない物件管理の基、帰りたくなる家・落ち着ける家への実現を目指し、住居環境へのストレス軽減に努めさせて頂きます

 

本年の営業を開始させて頂いてから、賃貸繁忙期といわれる1月末~3月末に向けて、既に多くのお客様がご来店され、年末年始の休まった体に一気にエンジンが掛かった出だしとなりました。

『二子新地』エリアは、まだまだ(株)東海が強い!と感じたスタートでした。

‷町の不動産会社‴として柔軟性とフットワークを武器にさらに飛躍して行きたいと思いますので、本年も引続き、(株)東海を、そして(株)東海賃貸部をよろしくお願い致します。