-☆-大規模駐車場!新規募集開始【二子新地・高津】-☆-

賃貸物件

みなさん、いつもお世話になっております。 

夏は、海!ということで、毎週毎週どこかの海かプールに行って、身体を焼いては水に入って身体を焼いては水に入ってを繰り返している岡本です!!

普段は肌が白いので、夏くらいは黒くしたいという勝手な願望です。。笑
夏と言えば、花火やお祭りもございますが、残念ながら人混みが苦手で一切足を運ぶことがない為、少しでも夏を感じたく水場に行っています。
お盆が終わっても夏はまだまだ続きます!皆さんも、良い夏の思い出を!(^^)!

 

さて、今回は、駐車場の新着情報です☆☆

二子新地~高津駅周辺での空き駐車場が劇的に減ってきている中、救世主が登場!
高津区二子2丁目の分譲マンションの機械式駐車場を外部(入居者様以外)にお貸しすることでお話がまとまりました!

現在使用している駐車場が、自宅から遠い・平置きのため汚れやすい・防犯上心配、などなど現在の状況を改善されたい方、もちろん新規にお車を購入する予定の方、こちらのエリアに新たにお引越しされる方も、是非、この機会にご検討下さいませ(≧▽≦)!

大切なお車を最適な駐車スペースへ。

 

☆駐車場詳細☆
-駐車場名- パークホームズ二子多摩川フェアアリーナ
-住所- 神奈川県川崎市高津区二子2-8-1
-空き台数- 10台
-形式- 機械式
※機械式の中段と下段を募集しておりまして、規定サイズは、下記の通りです。
(全長)5,050mm (全幅)1,800mm (全高)1,550mm (重量)1,800kg
-賃料- 中段:18,000円/月 下段:16,000円/月

賃貸部一同、お問い合わせの程、お待ちしております♪

※その他のエリアにも駐車場の空きがございますので、まずはご相談をお待ちしております。