☆事業主様必見です!テナント新規募集開始です!☆

賃貸物件

みなさん、いつもお世話になっております。 

毎回つかみでおもしろ近況報告を加えた挨拶をさせて頂いている私、岡本ですが、今回はそんなくだらないことは無しです!
なんせとてもとても大きなお知らせがあるからです!!

そ・れ・は。。。

この度、弊社で『二子新地』駅徒歩1分の角地に新築物件を建設させて頂きます!
その新築物件の1F部分をテナントとして募集致します!
完成予定が2020年3月末ですが、テナントにつきましては、準備までにお時間か掛かると思いますので、この時期から募集をさせて頂きます。

場所はこちらです!

二子新地エリアのテナント物件が非常に少なくなってきている今、大手法人様をはじめ、個人事業主様、お店を出したい・独立したいと思っている被雇用者様も、是非、前向きにご検討下さいませ!(^^)!

募集条件と致しまして、初めにお伝えすべきことは、原則飲食以外のテナントを希望させて頂いている事です。
例えば、事務所・美容系・マッサージ・医療・歯科・塾・ジム(ヨガ)、、等々です。
ただ、お店の形態、営業内容、コンセプトによっては、飲食(軽飲食に限る)でもご希望にお応えできる可能性もございますので、まずは、ご相談・お問い合わせ頂ければと思います。
ご一緒に二子新地を盛り上げるべく、弊社と致しましても最大限の協力をさせて頂きたいと思っております!

その他、物件詳細、審査方法・審査状況についてもお気軽にお問合せ下さいませ。

物件の詳細につきましては、こちらの募集図面をご確認下さいm(__)m。

※募集図面を開けない・大きくできない場合、下記のURLをご確認下さいませ。
URLをクリック♪
https://www.athome.co.jp/jr_03/dtl_6969022357/?DOWN=2&BKLISTID=002DPC&SEARCHDIV=1&sref=list_simple

それでは、みなさまのお問合せ、心よりお待ちしております(*^-^*)♪