台風19号に伴い、落ち着いて最善の行動を。

いつもお世話になっております。

昨日、大型台風19号が関東地方を通過しました。
一夜明け、多摩川沿いの二子新地駅周辺は、甚大な被害が見受けられます。
まずは、落ち着いた行動を心がけて下さい。
そして、今回の大雨により、被害に遭われた住民の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
また、怪我をされた方がいらっしゃいましたら、十分に静養され、1日も早く全快されますようお祈りしております。

現在、弊社にも多くのお電話を頂き、順次、建築部・賃貸部・売買部総出で迅速に対応させて頂いております。
ご連絡を頂いた皆様につきまして、弊社の対応に遅れが発生する場合がございますが、全力で復旧作業に当たっておりますので、どうかご容赦・ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。

被害に遭われたお客様へのご案内としまして、ご加入されている火災保険のご活用・ご連絡を促しております。
賃貸物件にお住まいで、弊社にてご契約されたお客様は、東京海上ミレア少額短期という火災保険にほとんどのお客様が加入されております。
まずは、こちらにご連絡頂き、指示をお受けください。
火災保険連絡先:0120-811-333
※火災保険にて保険料を請求する上で被害状況を認識する・報告する必要がございます。つきましては、証拠・記録として、被害の状況を必ずお写真でお撮り下さい。気になるとこは隅々までお撮り下さい。

また、賃貸物件のオーナー様・入居者様をはじめ、二子新地周辺にお住まいの住民の方、駐車場をご契約されているお客様におかれまして、どこに連絡していいか分からない状況や何をすればいいのか分からない状況の方は、お気軽に弊社までご連絡くださいませ。
可能な限り最善の方法をご教示できるよう、しっかり対応させて頂きます。
※従業員が外出している事が多い為、突然のご来店ですと対応をさせて頂けない場合がございますので、事前にお電話を頂くなど、ご対応頂けると幸いです。
※必ず店舗には従業員一人以上の常駐に努めますが、電話への対応ならびお客様のご対応等により、頂いた電話への対応が通常よりも遅くなってしまう可能性がございますことも併せてご承知置き頂きたいと思います。

住民の皆様に対しまして、町の不動産会社として最大限のご協力をお約束致します。
どうかこの災害を皆で乗り越え、一日も早い復旧と皆様が一日でも早く平穏な生活に戻れるよう、心よりお祈り致します。